うららの日記
熊本県山都町で、女性の健康美を追求するサロンを開いています♪
赤い顔
2月8日

フェイシャルコースを施術中に

「私って冷え性だけん、顔色悪かもんね。
お酒をどんなに飲んでも顔があこうならんとよね~。
ポッてなる人って可愛いとよねー
でも、私もいい男ば見ると赤くなるもんね~

って、お客さんが話されました。

お茶目で可愛いなー
ほのぼのしちゃいました^^


ところで、お酒飲んでも顔が赤くなりにくいのは
お酒を解毒する酵素が多い事が理由だと思いますが、
冷え症も影響するのでしょうか……
ご存知の方是非コメント下さい。
結婚しました
2月5日

先月、結婚しました

とーってもよい思い出に残る結婚式を挙げる事が出来ました。

○○○パークの方に、
企画・会場作り・生立ちビデオ作成・料理…
いろいろとお世話になりました。
生立ちビデオでは、
うららも撮影して下さってお店の紹介をさせてもらいました^^
撮影・編集された○田さんは、プロ並みでした!
また、生立ちの写真を何枚も拡大して
大きなポスターにして会場の壁に貼って下さいました。
スゴーイ!

ウエディングケーキはデザインして
市内の美味しいケーキ屋さんに作って頂きました。
最初は、アメでキラキラした土台に
アメで作った綺麗なお花を真ん中に飾り
周りを銀色の丸いキラキラしたチョコ等で飾る予定だったのですが
ケーキが硬くパサパサしていないとデコレーション出来ないとの事で
デザインを変えて、生ケーキでシンプルに作ってもらいました。
美味でした

会場のお花は、キラキラ可愛いをイメージして
お花屋さんに飾って頂きました
ピンクのお花とビーズの飾りでとっても可愛かったです。

多くの方のお力で素敵な会場を作って頂き有難うございました。
とっても感激しました。
地元で挙げれて良かったです


余談ですが、
席次表・席札・ウエルカムボードなど2人で手作りしました。
職人になれるくらい頑張りました^^;

式の内容や新婚旅行についてはまた書きま~す


ブライダルエステに私も通いたかったのですが、
時間が作れず、うららのスマーティに入ってデトックスをしました!
週に1・2回、思いっきり汗を出して、気分爽快でした^^

うららのお客様にもブライダルエステのコースを作ろ~♪

うららは、今日から開けてます^^
お待ちしてまーす♪
2007年
1月4日

あけまして おめでとう ございます

久しぶりに地元でお正月を過ごしました。
実家では、御節料理・御餅等懐かしい料理を食べました。
大人数で食べるのは賑やかで楽しくって
あっという間に時間が過ぎて行きました。

お正月に食べ過ぎて・飲み過ぎて体が重くなった方(^^;
寒くて体を動かす機会の少ない方(・~・)
お時間のある方(^^)
……
お待ちしておりまーす。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


タイトルなし
12月15日

20061216130718

うららのオリジナルオイルがついに出来ました
肌なじみのよいさっぱりタイプのオイルです。

1・お風呂上がりの保湿
2・マッサージ
3・整髪

にお使い頂けます。

合成着色料・香料は一切使わず
お肌に優しい天然由来の成分をたっぷり配合しております
嬉しい一声
12月11日

当サロンに来店されるお客様が、お友だちから、
「うららってるって言われるようになったと話して下さいました!

とてもいい響きで、嬉しいお言葉を頂きました。

挨拶代わりに、まず、
「今日もうららとるねぇ♪」
「うららって来たど!」
「うららっとる!」
って使われているようです

これからも、「うららってる」方を増やして行きたいなぁと
思ってます

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

